

6/16お金を稼ぐ

どうしても欲しい服があったんだ。
元しゅごきゃらのくじだったかな?
アミュレットスペードの肩出しシャツ。
7.5M・・・財布の中には500k・・・w
さて、どうしようと友人の商人に相談してみたら。
バイトやらないか」
ってことで、音プルル狩り。
7種×8個・・・多いよw
ss20100616_184750_convert_20100616194817.jpg

こんなとこにも階段が。
ちなみに服はバイト代で買ったやつです。

かわゆい!!!!
ss20100616_193410_convert_20100616195158.jpg

無事結婚したようで、バイトも無事終了。
スカート貰って終わりましたとさw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒瀬

Author:黒瀬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
