スポンサーサイト


6/15の愛花さん

実は、昨日髪形を変えたわけです。
変えてからブログを書く気になったので・・・既にいろいろと手遅れでした><。z(画像的な意味で

で、昨日はなんたらの湖で大きい蜘蛛を倒してこいと酒場のメイド様に言われてアイテムも持たずに行きました。

愛花「あと1撃だよ・・・!」
愛花のHPも3しかないので、どちらの攻撃が早いか・・・!!

けれど、蜘蛛のほうがやはり早い。
愛花は蜘蛛の攻撃に倒れてしまう!

しかし、ペットの勤労(金狼)が蜘蛛に襲い掛かる・・・!
勤労は蜘蛛を倒した

-ミッションクリア-


助かりました。
ウテナ湖遠いのよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒瀬

Author:黒瀬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
