

キャラクター紹介

ss20100616_155622_convert_20100616160056.jpg
先日作成しました。
名前は黒瀬愛花。名前の由来は大きく語らないんだからね!
ってわけで、ブログを書き始めた現時点でレベルが19/18となって、で現在の姿。
ss20100616_160425_convert_20100616160521.jpg

我が娘ながら可愛いよ!
と言うわけで、彼女にはウォ-ロックの道を歩んでいただくことになりました。
天使の容姿で心は真っ黒です。

さすが、黒瀬さんち。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒瀬

Author:黒瀬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
