

さて、ご無沙汰です

久しぶりにECOしましたね。こんばんわ。
といってもクエストをちょっと処理しました。

「ああぁんっ・・・ねばねばがたりないよぉっ!! もっとねばねばしたのが欲しいのぉ」
と言いつつ、ライギョーの汗を求めましたが、めんどくさくなって終了。

上位職やら、上位種族が出るみたいですね。
アサシンで本気だそうかと思ったけど、エミドラとか無理だし!!そもそも94から100まで上げる気力すらない。
くぱぁ。

誰か、愛をくだしあ!!

そんなわけで!

最近さっぱりINしてなくて、今日久しぶりに魚六のクエストをお片づけしました♪
32/31ってどうしようね!だれかもうちょっと構ってよ!w

6/21-24

夜勤のためどうにも参加できてないよ!!
今夜は遊べるかなー!

でもラブプラス+に忙しいかもな!!

6/19-20

なにやったかな・・・w
SSをあまり撮ってないぞw
ss20100618_231751_convert_20100621005714.jpg

友人のワテ乗っけて北で狩ってたらばけさんがシロクマ君と戦っていた・・・。

あ、この日より愛花さんが絆に入団しましたー!!


で、今日は革がないからってことで、ばけさんと秋さんに手伝ってもらって軍艦狩り。
二人ともつよいなー・・・w
愛花さん地道に頑張ってました。
地味でいいよね!

ss20100618_200352_convert_20100621010053.jpg

お世話になりました♪

6/18

ss20100617_212229_convert_20100618215547.jpg

久しぶりの遺跡。
単独で狩りは・・・


眠かった・・・・。
プロフィール

黒瀬

Author:黒瀬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
